かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

きりかえ

さて、縁起の悪い話はさっさと終わりにして、
引き続き現場の話です。

シャンデリアです。
d0051533_2304735.jpg


壁に取り付いたサインです。
d0051533_2304094.jpg


扉も完成しました。
d0051533_2304315.jpg


まだまだ、やる事はあります。
がんばります。

心配してくれた皆様、ありがとうございます。

お金を稼ぐのは不得意なんで、ボチボチで取り返します。
逆に、気持ちを入れ替えるのは得意なので、さっさと次に向かいます。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-08-30 23:04 | 日々の話 | Comments(5)
Commented by masa at 2010-08-31 19:42 x
たけさん、おくさま、ガンバ
Commented by takemaru-01 at 2010-09-01 08:03
ありがと~がんばる~
Commented by 玉津庵 at 2010-09-01 10:30 x
シャンデリアかっこいいね。
ま、そのうちイイ事もあるさ。
もう少し涼しくなったらピッツァまた作りにきてちょ。
食いたくなってきた、、。
Commented by tep at 2010-09-02 17:14 x
あちぃね、
盗人にバチが当たるように
軽く呪っておくよ(笑)
Commented by takemaru-01 at 2010-09-03 10:40
ありがと~がんばります~


<< new      さようなら >>