かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

さようなら

さて、今日も仕事に行くか。
と、車に向かうと、何やら様子がおかしい。

「、、、、。」
「やられた、、、。」

電動工具一式、道具箱丸ごと、さらに溶接機までも、、。

運が悪いというか、、。

警戒心が足りなかったと言われればそれまでの事で。

さよなら、、バッテリー寿命切れのインパクト
d0051533_2344891.jpg

さよなら、焼きつき間際の高速ドリル。
d0051533_2344030.jpg

さようなら、使い込んだブレーキ付きドリル。
d0051533_2343747.jpg

ばいばい、すごく使いやすかったハンマードリル。
d0051533_2343835.jpg

もう、お別れです。買ったばかりの振動ドリル。
d0051533_2394916.jpg

さらば、現場用に格下げしたばかりのグラインダー。
d0051533_2344546.gif

そして、大変お世話になりました。
僕の大事なTIG溶接機、、、。
d0051533_23151872.jpg


他に
ヨメの道具箱丸ごと。
メルトや接着剤、各種特殊替え刃セット。
オレの道具箱丸ごと。
signetのboxレンチ。
ドリル刃セットに振動用ドリル刃セット。
現場道具一式、、。

さよなら、僕とヨメの工具道具類。

また、一から出直しです、、。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-08-29 23:38 | 日々の話 | Comments(7)
Commented by すが at 2010-08-30 12:40 x
うわー。うわー。ひどいね。
まだ、車ごとじゃないだけ良かったね。
Commented by takemaru-01 at 2010-08-30 17:50
残念ながら車の方が安かったりして、、。
Commented by masa at 2010-08-31 19:40 x
うー
ひどいことする・・・
Commented by zitti7 at 2010-09-07 09:22
作品生み出すその両腕が盗まれて無くて幸い。
タケさんさえ丈夫ならもっといい道具がすぐ揃うさ^^v
道具の御休処(保管庫)のことも考えて行かなくちゃねぇ。
Commented by takemaru-01 at 2010-09-08 07:52
有難う御座います。
さっさと忘れて、次に向かってますが、
愛着のあった道具や特殊なボルトなどが惜しまれます、、。
Commented by sidoredo at 2010-09-10 04:28
大変でしたね!新しい、いい道具と出会えますように。
Commented by takemaru-01 at 2010-09-13 08:49
ありがとーございます。
最近、多いみたいで、僕の周りでは車ごと無くなった人がいます。
皆さんも気をつけましょう。


<< きりかえ      はしる >>