かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

ゆるい

シャンデリアは最初から図面があるので、
それを具現化すれば良い仕事なのだ。
だから、あまり悩まずにさくさく進むので、
仕事にスピード感がある。
d0051533_1095180.jpg

こういう仕事って甘く見がちで、
気持ちがゆるゆるな状態での作業になりがち。
1日位、遊んでも良いかなって気持ちになる。

そう思ったら、我慢できなくなってヨメの実家に顔だしがてらに
海に行ってきた。
でも、残念。
その日はちょうど台風が通過中で海は荒れてて、雨も降り出し、遊泳禁止に、、。
雨の中、海の家でイカ焼き食べて、ビール飲んで、帰ってきた。

そんなわけで、1日サボった分を取り戻す為に、勢いでガンガン進めてる。
d0051533_10102730.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2010-08-14 10:12 | 日々の話 | Comments(0)


<< 暖房      巻く >>