かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

メットインネコ

この所、ネズミの下地仕事やら、次の仕事の打ち合わせやら、
あまり、絵的に面白い仕事をしていない。
面白かったのは(作るのが)
なんのCMかは判らないけど、コアファイターのキャノピーみたいなのを作った。
当然、公開は出来ない。

そんな合間にチョコチョコと考えては軽く作る金具作りが楽しい。
d0051533_626377.jpg

左から「のけぞった感じ」「斜に構えた感じ」「スッと立った感じ」
の吊り下げフック。
この感じっていうアバウトな感じが好き。
d0051533_626568.jpg

なんとなく作った「タオル掛け」
長くて細い物の写真は難しい。
d0051533_6255928.jpg

葉っぱ。
まだ製作途中。
ちょっと停滞中。
なぜなら作ってたら、葉っぱに見えずに蟹とかシャツの胸元とか変な風に見えてきたのと、
いったい、これを何にしようか決めずに作ったとので、
「出来上がる頃には何か用途が見つかるだろ」
って思ってたのに未だに見つからず。
(なんとなく照明にしようかな、、とは思ってる)

d0051533_626827.jpg

昨晩、気づいたら、オレのメットの中でネコが寝てた。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-07-25 06:36 | 日々の話 | Comments(2)
Commented by zuk044 at 2010-07-26 22:36
バカボンパパの鼻毛みたいな感じ希望。
Commented by takemaru-01 at 2010-07-26 23:24
三本だったっけ?
良いかもな~


<< SEIRETU      笠利崎のネコ >>