かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

稼ぎ時

7月に入ったら、暇。
って思ってたので、また奄美に行って色々作りながら夏の奄美で過ごすかな、
って思ってたのに、結局、忙しいまま7月も8月も9月も仕事で埋まりそうだ。

稼ぎ時と割り切って、今年の夏はあきらめる事にする。
梅雨も明けてないのに、夏が終わった気分でがっかりなんだけど、、

奄美は10月でも夏なんだよね。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-07-14 07:49 | 日々の話 | Comments(2)
Commented by 玉津庵 at 2010-07-14 10:36 x
夏って以外と仕事忙しいんだよね。
今年は暑そうだし体調管理に気をつけて励んでくださいまし。
先日はヒーちゃんに来てもらって助かったっす。
Commented by takemaru-01 at 2010-07-16 10:56
僕も行きたかったです、、。また呼んでくださいね。


<< 暑いらしい      ふた >>