かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

外出した

「今日の夕方から横浜で打ち合わせだから」
と、言ってヨメが出かけた。
ここ数日はウチのヨメの方が忙しくって、朝から晩まで仕事に出ている。

そんなこんなで、オレもなんかしなきゃな~って思いながら
ダラダラしてたんだけど、
友人から「横浜の物件で相談事が」って話が来た。
それなら、ヨメの打ち合わせ場所と近所だからって事で、
暇だしブラッと下見に行ってみる事に。

下見はすぐに終わって、ヨメと合流すると、
そこはなんだか場違いな割烹料理屋。
「すいません、こんな格好で、、」
って言いながらも美味しいお酒や食事を頂きながら、話をしてたら、
突然、仕事の話になって、仕事がもらえる感じになった。

相変わらず、行き当たりばったりなんだけど、
外に出るって大事だなぁって思う。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-07-04 15:56 | 日々の話 | Comments(1)
Commented by tep at 2010-07-05 21:39 x
犬も歩けば棒に当たる・・・
ちがうか!
でも、いいよねそーゆーの


<< ふた      考える >>