人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

考える

ウチの周りで、ホーホケキョが朝からスゴイ勢いで鳴きまくってる。
忙しい季節らしい。

でも、オレは7月に入るとぱったり仕事が無かったりする。
奄美だったら仕事が無い日でもやる事はいっぱいで、充実感があったんだけど、
こっちでは仕事が無いとなると、やれる事が何も無い感じになる。

やれる事が無いとなると、好きな事をすれば良いじゃんって思うけど、
そういうわけにもいかない。
なんでかっていうと、
好きな事が仕事だから、
仕事が無いと好きな事が出来ないっていうわけなのだ。

そんなわけで、嫌いな仕事が舞い込む前に、
好きな仕事を自分で作るしかないので、
頭を働かせて好きな事をしようと思う。

さて、何を考えよっかな、、。

by takemaru-01 | 2010-07-01 18:10 | 日々の話


<< 外出した      無休 >>