かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

気がのらない

オレもヨメも奄美から戻った次の日から困った事に、ずっと仕事。
まあ、稼ぎに来ているんだから、本当に困っているわけでは無いんだけど、
食生活が困った感じだ。
ヨメは、朝は食わずに仕事に行って、昼はたぶんホカ弁かスタジオ弁当。
夜もホカ弁かコンビニ弁当。
で、遅くに帰ってきて寝る。
オレも朝は食わずに現場に行って、昼は松屋で鳥丼みたいなやつ。
夜は生麺を茹でて食べて、
野菜はキュウリを丸かじりして食べたりしてる。

食生活の充実感には自身があったんだけど、
奄美から帰ってきてからどうも気分がのらない。
そして、お酒もすすまない。
最近、ビールが駄目で、1本飲んだだけで、お腹が一杯になっちゃう。

まぁ、とにかく気持ちがのらないらしいので、
仕事がある間は仕事に専念して頑張ろう。

で、今やってる仕事。
図面が無い状態で材料はコレを使って
「木の枝のような手摺を作ってね♪現場で♪」
っていう仕事。

d0051533_19545572.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2010-06-20 19:57 | 日々の話 | Comments(0)


<< あふれる      また梅雨入り >>