人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

夢の工房

ウチの前の防風林。
夢の工房_d0051533_7101478.jpg

台風の為には必要なものなんだけど、
せっかくの海風がウチに入ってこない原因でもある。
集落の人にも
「ハブがおるかもしれんち」
と言われていたので、近づいていなかった。

だけど、昨日なんとなく入ってみた。
なんとなくっていうのが仕事が無い身としては良い所なのだ。

藪を伐採しながら入ってみると、
中は風が抜けていて日差しも樹に遮られている
気持ちの良い場所だった。
夢の工房_d0051533_715141.jpg

そのまま、枯れた樹を踏み越えていくと、、
夢の工房_d0051533_717290.jpg

海に出る。
夢の工房_d0051533_7284361.jpg

遠くに見えるのは誘導灯。
そう、ここは海が目の前で、
しかも、飛行場も目の前なのだ。
ここに工房が建てられれば、夢の工房が実現するのだが、、。
いかんせん、仕事がなければ建てられんなぁ。

by takemaru-01 | 2009-10-01 07:31 | 日々の話


<< 日除け作り      赤ちゃん >>